スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

いつの?

 みなさんちにはありませんか?
「立ち入り禁止」というより
「立ち入り不可」の場所。             
                         縁側ビフォー

手前のものを処分するしないはさておいても、ちょっとお掃除なんぞしてみました。

 この奥の本棚もここしばらく開かずの本棚。

すると、この本棚よりこんなもんが・・・・
いつの雑誌?


 雑誌を捨てられません・・・。
毎月買ったわけではないのですが、そうやって買った分はなお捨てられない。
 
 日付見てびっくり
大体10年前です。

 表紙見てびっくり
モデルになっている、タレントのご夫婦がまだ若い・・。
(ちょっと判別しづらいですが・・)
「特ダネ」の小倉さんが、「どーなってるの」の小倉さんだし・・・。

 まだ役立ちそうなお料理のページを切り取ってくくってしまった後で、別のところからもう一冊・・。

 雑誌追加

コチラもお若い!
スポンサーサイト
テーマ: 片付け・収納・お掃除 | ジャンル: ライフ

コメント

初めまして。
掃除や家事に関するホムペを作ってみよう、と思い、作りました。
一緒に励ましあえる仲間を求めて放浪しています^^;
よかったら遊びにきてください。

2007/04/04 (Wed) 16:46 | 十円玉 #N3rgHghs | URL | 編集

あるある・・・・・
我家も一部屋、「あかずの間」と呼ばれる部屋がありました(笑)

掃除しようにも、ドアが開かないんだもん!
掃除しようがないのよねぇ(笑)
奥の本棚にたどり着くまでにはいくつもの山をよじ登り・・・・・

で、やっぱり同じく、すっごい昔の雑誌が山のように眠ってました(笑)

私の日記かと思って笑ってしまいましたが、今回のお引越しで勇気を出して捨てられなかった雑誌も処分しましたよー♪
捨てるときは勇気いるけど捨ててみれば、意外にあっさりしたもんでした(笑)

2007/04/06 (Fri) 11:35 | 熊本マダム #- | URL | 編集
十円玉さん

ぜひ遊びに行かせてくださいね。

なかなか埒の明かない片付け生活ですが
私も頑張ります。v-391

2007/04/08 (Sun) 17:45 | すこべえ #SsBj4krM | URL | 編集
熊本マダムさん

や、やっぱり、そうですよねえ
結構どこのうちにもあるんですよね?!
(って、こういうことで同意を求めても・・・)

うちも覚悟決めて、も少し捨てる勇気を持とうと思います。

2007/04/08 (Sun) 17:47 | すこべえ #SsBj4krM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

