スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

これもモノをためない努力?

 パエリアを作った夜、とうとう風邪を引いてしまいました。なんとなく熱が出て (高熱ではなかったのでどうやらインフルエンザではないようです)  なかなか眠れないものですから、テレビをとりあえずつけておりました。そのうちテレビもだんだん面白くなくなってきて・・・・ついにビデオにとっていたまま、まだ手をつけてなかった天国の階段  を見ることにしました。ちなみに私の住んでいる地域では週一で今年始まったばかり。しかも番組編成の関係でお休みの週もあり、まだ前半の途中です。
 最初のうちはあんまり馴染めませんでしたが、だんだん いじめ・交通事故・記憶喪失と、お定まりのパターンが出てくるにつれ、次第にどっぷり・・・。だんだん本当は眠いんだか眠くないんだかわからなくなってきて、ついにとっていた4話まで見終わったときには夜が明けていました。(ーー゛)
 ちなみにそのあとの5話は、うっかり録画予約を忘れ、昨日放送された第6話をリアルタイムで見ました。
  ビデオも次々に見ていかないと、ホントたまる一方です。
 ということで、天国の階段 は、これからは見られないときのみ の録画とすることを決意。  
 今こちらで月~木であってる 「イヴのすべて」 も、同じように見られないときのみ の録画にすることにしてます。
 見たいドラマがあるのはめちゃくちゃうれしいんだけど、10本単位でビデオが増えていくのが・・・・。(ーー゛)
20050221110616

 ということで、風邪引いてます。今朝はどうしても自転車で出なきゃならない用があったので、完全防備で出かけました。
 しかし、これでは 月光仮面 か 不審者 です。
 出かけた先は、実は子どもの学校。校門を入ろうとするとき 防犯カメラ の文字が・・・。とりあえず、人相がわかるようにマスク部分は下におろしましたが、わが子に会わなくて良かった・・。会ってたら 大ひんしゅく 買ってたこと間違いないです。

 この写真はモブログで送ったのですが、新着モブログ の列から消えていくこの時間、ちょっとどきどきしてました。すぐ「下書き」にして、ここにそれだけアップされることはなかったのですが、きっとあの映像だけ見てここに来た人もいるんだろうなあ・・。
スポンサーサイト

コメント

大丈夫!

可愛いおかあさんですネ~。マスクしていても大丈夫だと思いますが?
体調すぐれないときは、意外と目だけさえてしまうときがありますね。
天国の階段、私はBSフジです。確かもう19話。なんか切ないです。運動神経なさそうな(失礼)ジウさんの走りが結構好きだったりします。
そのドラマを観るだけにするか、録画するかは初めの1~2話で決めます。ちなみに「真実」の後に始まった地上波日テレのサンドゥ学校に行こう!はパスしてしまいました。ドラマ視聴はほどほどにお体どうぞお大事に...。

2005/02/25 (Fri) 23:01 | なつき #NJsiWxd2 | URL | 編集
どうも・・(^_^;)

やはっ!お恥ずかしいです。
この格好は、学校はもちろんですが、銀行ではぜったいNGですよね・・。
何せうちの地元はあの偽500円玉が見つかったところでもありますし・・。

『天国の階段』はどうにか放送ペースで見られるようになってます。
昨日も放送された7話を見たのですが、まだ全く展開が読めませんね・・どうなるんだか・・。

風邪もたいしたことなくほぼ治りましたが、次は花粉症?らしきものに悩まされてます。

2005/02/28 (Mon) 16:09 | すこべえ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

