スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

朗報かも?

 今年度から、地域の子ども会の廃品回収に「古着」の項目が復活しました。

 もちろん、市のリサイクルゴミにも出せます。
でも、知った顔の子ども会(うちの子達は卒業しましたが)のタメになるなら、頑張ってだそうじゃないですか・・。

 ということで、他にもいろいろありましたが、こんなのも出してみました。
 
ワンピース類

こうやって見ると、なかなかカワイイですけど・・。
だからといってもらってくれる人もなし、売りに出すほどの品物でもなし・・。
ちなみに右2着は、私の子ども時代のモノ。真ん中のワンピースは、シンデレラの気分になれて、結構好きだったんだけど・・。

ワンピースも一個

これは、誂えなんですよね・・。なかなか大胆なガラだ!
娘にちょっと着せたことがあったかも・・。って、これも私の子ども時代のモノ。
一番印象に残っているのは、3歳の頃の息子に着せてみて、思いっきり似合わなかったこと。3歳の頃から、しっかり男体型で、がっしりしていたんです・・。まるでオ○○バーの・・・、おっとこれ以上言ったら、息子にぶっとばされそう・・。(秘蔵写真も実はあるけど、ナイショ)
スポンサーサイト
テーマ: 片付け・収納・お掃除 | ジャンル: ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

