
カテゴリ: スポンサー広告

流行ってるらしい・・

 熊本マダムさんとこ を覗いてみたら、こんなのが今話題になっているらしい・・・。

 脳内メーカー

 で、やってみたら・・・・。

うそこメーカー
すこべえの脳内イメージ

さ、さすがぐうたらかあさんだけに・・・?

ちなみに、本名でもやってみたら・・

脳内


いいとこありません・・。


ついでに、「確率占い」とやらもやってみた・・。
今日○○ ○○が悩む確率 85%
今日○○ ○○がアイスを食べてお腹を壊す確率 15%
今日○○ ○○が誰からも相手にされない確率 34%
今日○○ ○○がお風呂で歌っている確率 75%
今日○○ ○○がカラオケで音を外す確率 3%

う~ん、あながちはずれてないかも・・・。

なんだか、今すごく流行ってて、つながりにくくなっているみたいなので
出来なかった方は、時間をおいて試してみてくださいね。
カテゴリ: 家日々・番外編

コメント

すこべえさん

こんばんは^^

すごいの見つけますねv-218
面白そう・・・
私もトライだね

2007/06/28 (Thu) 21:16 | チャピ #- | URL | 編集
サーバーが・・

チャピさん、こんばんは・・。

なんか、「脳内メーカー」
サーバーがことごとく調子悪いみたいですね・・・。
リンクで画像が出るようにしてたのですが、
それすら出てきません。
(ちなみに、「すこべえ」の頭の中は「休」だけ・・・。)

でも、笑えます。
調子よくなったら、やってみてください。
息子の名でやった「戦隊」も笑えました。

2007/06/28 (Thu) 21:26 | すこべえ #SsBj4krM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

