スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

ありゃりゃ・・・・・

 ・・・・・・・・・すみません・・・・・・・・・

 なにやらかにやらで・・気がつけば、8月も半ば。

 いつもいつも「忙しい」を連発していますが
よ~く考えてみると、やっぱ、言い訳っぽいですね・・・。
 
 子どもたちこそ、塾に部活に、宿題に・・・と
それなりに、いそがすぃ~~毎日を送っておりますが
私といえば、比較的「切羽詰る」ことが少ないだけ

ま、日常の家事には埋没しておりますが・・・・

結構な、夏休み気分を味わわせてもらってる・・のかもしれません。



 ただね・・・・。
昔からのクセというのか、気持ちの中でなんか「追い立てられる」ような思いをいつも持っちゃうんですよねえ・・・。

 日ごろやれなかった家事だったり・・・
 メールの返信だったり・・・・
 ブログの更新だったり・・・・etc.

 
「あれしなきゃ・・これしなきゃ・・・」
だけど、日常には優先させなければならない諸事があって
そこまで大変なことにはならないけど
後回しにしたら、「それなりにめんどくさい」ことにはなるわけでして・・。

 普段のことや、自分のことって
「ここまではやる」「ここまでできたらOK」という基準を自分で決めなきゃならないから
なかなか難しいもんです・・。
「よし、これでOK」と思っても
後になってみると「ちょっとハードル低すぎた?」と
自己嫌悪に陥ったりすることもありますしね・・・。
・・まあ、それが人を成長させるのでしょうけど・・・
スポンサーサイト
テーマ: こんな日常 | ジャンル: 日記

コメント

すこべえ さん

こんにちは^^

なんか嬉しいです・・・・
遊びにきたら更新されてて・・

低いハードルいいですね・・・
最高!!

2007/08/27 (Mon) 12:19 | チャピ #- | URL | 編集
ごめんなさい・・

>チャピさん
コメント、ほったらかしになってしまってすみません・・。
こないだ携帯からお返事書き込んでみたんですけど
書き込めていませんでした。v-406

あ!!!という間に
9月じゃありませんか・・。

ネタはあるのに、追いつかない・・
また、そういうスパイラルにはまっています・・。

ぐぅぁんばりますっっ・・

2007/09/09 (Sun) 17:42 | すこべえ #SsBj4krM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

