スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

まさか?!

 まだ夏休み最中のある日、知人と「ぎっくり腰」の話題になりました。
そういえば、「腰が・・・」というのはよく聞く話です。
以前、友達も「何にもしてないけど、急にぎっくり腰になってね・・」
と言ってましたし・・・。

 で、考えてみたら、わたしにはそういう経験がなかったんですねえ・・。
それで
「そういえば、私はまだ、腰だけはやったことありませんねえ・・・」
なんて優雅なことを言っておりましたら・・・・。

その翌日、ちょっと多めの洗濯物の入ったかごをかかえようとして
ギクッ
幸い、丸一日無理をせず、1週間病院に通ったらほぼ良くなるようなかる~いものでしたが、
どうやら、少しヘルニアは持ってたみたいで・・

腹筋他、筋力の衰えが腰には悪いそうで・・・
どっかのキャンプほどハードではありませんが
病院で教わってきた腹筋とプチ筋トレに励む毎日です。
スポンサーサイト

コメント

すこべえさん

こんにちは^^

ききますね・・
ぎっくり腰!!
とにかく動けないらしいですね・・・

体操効き目あるそうです
がんばれ!!ファイト

2007/09/18 (Tue) 17:28 | チャピ #- | URL | 編集
は~い・・

や、本当におかげさまって感じなんですけど
たいしたことなくて
動けなくなるほどではなかったんですよ・・。
少しの養生で事なきを得ました。

教わった体操は
眠さに負けてしまいそうになりながら
まあ、一応はやっております・・。
腹筋はついてきてみたいですけど
だからといってウン団腹にはなかなか効果はないようで・・。

2007/09/18 (Tue) 19:33 | すこべえ #SsBj4krM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

