スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

なんと・・・・

 先週、のこと。

最初:台所の可動式ワゴンの上を片付け始めた

次に:調味料や雑貨置きの小ぶりのワイヤーワゴンを片付け

そんでもって:ワイヤーワゴンの横の台&そのとなりの冷蔵庫を動かして、何ヶ月ぶりかでスミの埃を取り払う

更には:冷蔵庫の反対側のレンジ台まわりもきれいにし、足元に置いていた調味料のペットボトル等をレンジ台のあいている所に置いた

 ということで、なんと先週来、台所が比較的片付いております。

我ながらすばらしい・・(自画自賛)

 といいつつ・・・
本当はほかにやらなければならないことが多すぎて
一種の現実逃避なのかもしれません。

 ほら、学生時代ありませんでした?

テスト前になると部屋の片づけがしたくなるって・・。




スポンサーサイト
テーマ: 片付け・収納・お掃除 | ジャンル: ライフ

コメント

片付かない!

我が家も片付かない。得にキッチン。

狭いから仕方ないよね。
収納場所がないんだし…。
なんて片付けられない自分を慰めています。

大物の移動、頑張ったんですね。
私はその気力ゼロ。
スイッチのはいってるすこべえさん、
我が家にいらしてくださいませ。^^;

2007/10/19 (Fri) 07:57 | サリー #tHX44QXM | URL | 編集
サリーさんへ

そうなんです、珍しく今回はスイッチが入りました。

とはいえ「比較的」ですよ、「比較的」
前と比べたら・・という程度で・・・v-389
ただ、潜在的な自己評価が高くなるようで
すこ~しだけイライラの頻度が減ったような気がします。

ところで、よそさまのお宅って
意外と自分のところより片付けられるような気がします。
モノに対するこだわりが少ない分・・。
その代わり、どうかすると人間関係に何か負のものが生じそうで、それだけはコワイです・・。

そういう点から考えると、
嫁姑で「ダブルキッチン」というのは
やっぱり理にかなってるのかも??

2007/10/19 (Fri) 15:23 | すこべえ #SsBj4krM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

