スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

快復!

 昨日はなんだかウツウツ・・としてましたが

今朝、おひさまの光に誘われるように窓を開け
空気を入れ替えたら・・・

なんだか、ちょっとすっきりしました。

 う~ん、やっぱり風を通さんと
悪い「気」がたまっちゃうんでしょうか?

 ただ、天気は
テレビの天気予報で言ってたとおり
あんまり良くなくって
すぐに、灰色の雲が空を覆ってしまいました。

 それで、せっかく布団干したけど
1時間ほどで取り込むことになってしまいました。


 叔父の話では、今日あたり
ゴジバが日本に帰ってきてる頃ではないかな・・・。
スポンサーサイト

コメント

すこべえさん

おはようございます^^

そうですね・・・
窓開けて空気入れ替えは必要ですね。

いい気も入るかも・・・
私は窓を開けるの大好きです
でも今は寒くて・・・
あけれません
でも2Fはあけぱなしです・・・
ドロちゃんには内緒です・・
って入ったみたいにぐちゃぐちゃなのはなぜ?
早くかたずけたい!!

2007/11/21 (Wed) 10:22 | チャピ #- | URL | 編集
新鮮な空気

やはり
天気のいいときだけでも
新鮮な空気は入れたほうがいいかも・・。

・・・
うちも、ほとんどの場合
アフタードロちゃんてな感じです。

2007/11/25 (Sun) 22:35 | すこべえ #SsBj4krM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

