スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

恐怖のプリント

 二泊三日で出かけてた息子が帰宅。

「おかあさん、明日出すプリントは?」

 息子は、そのとき私がいる所に学校から貰ってきたプリントを出す。

ま、しょうがないだけど・・・・。

 私はそのときによってしていることがまちまち。
台所で炊事の最中とか、こうやってパソコンに向っている時とか・・。

ま、しょうがないんだけど・・・・。

 で、見た後、どうしようもなその場に置いたままになったり、
台所だったら、ご飯を食べるためにとりあえず場所をあける・・。

ま、しょうがないんだけど・・・。

 そんなこんなで、毎回プリントを探す羽目になります。

ま、しょうがないんだけど・・・・。

 プリント用に100円雑貨で買って来た引き出しを置いている場所もあるのですが、
プリント×姉弟分・ダイレクトメールその他もろもろ・・・・
で、すでにパンク状態です。

 さ、心当たりの所を探すことにしましょう・・・。
スポンサーサイト

コメント

No title

プリント捜索…我が家も同じです。
「そのあたりに置いとって」
この一言がいけないのはわかっているけど、ね。
しっかぁ~し、学校側ももう少し考えて
プリントの量を減らして欲しいと思っちゃうワタクシです。
ね、そう思わない?

2007/11/26 (Mon) 20:22 | サリー #tHX44QXM | URL | 編集
見つかりました

最重要はすぐに見つかり
他のもとりあえず今朝息子の出がけに見つかって
事なきを得ました。
他のは見たら〆切が数日後。
ばたばたして持たせるより
明日にでも・・と思ったのですが
「あれも今日締め切りみたいだったよ」って・・。

先生、マジですか?v-209
明日には持たせますが・・。

先生手作りのプリントはまあいいとして
時折もらってくる官公庁?とかの広報用印刷物が
ものすごく邪魔に思えるときがあります。
作っている人はみんな一生懸命なんでしょうけどねえ・・。

ところで、サリーさんとこのふじ子ちゃんのお名前
新聞で見つけましたよ。
おめでとうv-315

2007/11/26 (Mon) 20:59 | すこべえ #SsBj4krM | URL | 編集
すこべさん

おはようございます^^

分かる^^;
で、
ね・・大事にしまってどこに
しまったか忘れる・・
もう最悪ですxx

私がイチバン悲しいのは
お金をどこにしまったか
忘れたこと・・・
あるそんなこと!!
ないないですよね

でもでてこない・・・カナピ

2007/11/30 (Fri) 07:40 | チャピ #- | URL | 編集
>チャピさん

レスつけるの遅くなってごめんなさい。v-436

このエントリーした後も
毎日のように何かを探している師走の日々です・・。

お金v-61・・は困りましたね。

私は出産3ヶ月後くらい、引越し前に
お金をどこにしまったかわからなくなってしまったことがあります。
2000円くらいでしたけど・・
そのときは結局出てきませんでした。
誰かがどこかでいいことに使ってくれていると思って
あきらめました。

でも、いつか出てきて「ラッキー」と思えたらいいですね。

2007/12/05 (Wed) 17:41 | すこべえ #SsBj4krM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

