
カテゴリ: スポンサー広告

07年末の出来事~そうして魔境へ・・

 で、魔境です。

 とにかく、娘のスペースだけでも「どげんかせんといかん」

 思い切って気分転換もかねて、机の位置を変えてやり、
マンガやら、受験に関係なさそうなもんは
コロ付きのケースに入れて、押入れへ・・・

 そしたら、どうも本棚が足りません。

 思いついたが吉日
年末の夜9時台
ホームセンターへ、3段ボックスを買いに出かけます。

 驚いたことに
こんな時間だと言うのに、お客の多いこと。
みんな、昼間は忙しくて、こんな時間になるってコト?

 小さな子ども連れまでいて・・・・寝かせんでイイトカイ?
ま、余計なお世話なんでしょうが・・・。

 帰るなり、せっせと組み立てて
どうにかこうにか娘のスペースは完成??

なんだか、インターネットカフェ風のスペースが出来上がったのでした。

 ちょっとのぞいた父は ? ? ?

 いいんです。

 ちなみに、部屋の奥の部分は、ほぼ手付かず・・・・
入りづらくして、敵(ゴジバ?)の進入を防いでいます。

・・・って、今回は、そこまであがってきませんでしたが・・・・。

 
テーマ: 片付け・収納・お掃除 | ジャンル: ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

