スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

3月です!

 月が変わりました。・・ということで、テンプレート変えました。今回は、少し早めのお花見ってとこで、共有テンプレートからこのデザインをお借りしてきました。
 さて、今月で今年度も終わりです。なんだか忙しい1ヶ月になりそうで、スケジュール表がすでに埋まりつつあります・・。 って言ったって、フルでお仕事されてる人に比べたら、自由になる時間はたくさんあるはずで・・
ここで少し 気合をいれて頑張っていかねば なりません・・。
だって、来月から新生活が始まるのです。
なんといっても一番の大きい出来事は、娘の中学入学かな。
今、娘の机まわりは、完全に
飽和状態 
小学校時代のものは厳選して残し、スペースを作っておかないと
中学校の勉強なんて出来るはずがない
(ーー゛)
 これは必至です。
新学期始まったら、家庭訪問 というゴジバ来襲なみの行事もやってきますし・・。

 また、わが父に言われました。
「もう少し暖かくなったら、物置の片づけをせにゃな」
我が家の物置は決して小さくはないんです。でもそこはもはや人の入れるスペースはございません。しかし、昨年の引越しでとりあえず無用となっている私の方の家財道具ですとか、そういった類のものを とりあえず 入れてあるんです。
・・まあこれは物置の中のもともとのモノの配置にも問題があって、そういう父の園芸用の道具とか、やや 前時代的な 置き方がされている点もあって・・・。
いえ、はい 決して人のことが言える立場ではないのは承知しております(-_-メ) 

  春生まれのせいか、木の芽時にはなんだかアドレナリンがいつもより余計に出るような気もして、
 ともかく出来る限り(範囲?)の努力をすることをここに宣言します! 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

