スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

今更・・・ですが

ひさびさのおひなさま


思うところありまして、
今年のひな祭りまさに当日
少なくとも10年ぶりくらいでおひなさまを出しました。

それもいわゆる「おだいりさ~まとおひなさま~」だけ。

もともとが親王飾りなので、
もうちょっと頑張って
台とか屏風とかまで出しても良かったかな・・とも思いましたが。

で、約2日後、そそくさと片付けました。

娘は物心ついてから見た記憶がない・・・と。
ま、しゃあないですね・・・。

特筆すべきは緋毛氈。
これ、ゆ・い・の・う のときのものだったりします。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

