
カテゴリ: スポンサー広告

ご近所で・・

近くのおうちが今、建て替え中です。
子どもさんが幼馴染で、
「もしかして2世帯でも?」と思っていたら
その反対で、小ぢんまりしたおうちに建て替えるんだとか・・。

その子どもさん、
実家を離れられて数年になるんだけど
かつてのお洋服が洋服ダンスにそのまま結構な量あったのだとか・・。
で 「迷ったけど、全部捨てた」とおっしゃる。

そこ・・ですね。
我が家 私 にかけているのは・・・。

特に 全部 の部分・・・。

趣味の項目の端っこに「手芸」と書き添えたくなる私は
服として見ることはしなくなっても
つい、「はぎれ」としての価値を見出してしまうんです・・。

そういうことで、
はさみを入れることも先送りにして
しまいこんだ服が・・・
何ケースあったっけなあ・・・?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

