スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

鬼の霍乱

・・・と申します。

珍しく、更新が続いていたせいでしょうか?
雪もこそ降りませんでしたが
息子から風邪をもらって、珍しく熱を出してしまいました。
その結果、2日ほど寝込んでおりました。

で、どうにか、復活いたしました。

復活してみると
やらなきゃいけないことが より山積み になっているような・・・

それはともかく

体が痛くなるほど寝ていたのってものすご~く久しぶり。
なんか、丸1年分くらいの休養をとった気すらします。

で、つくづく感じたこと。

やっぱ、私がいないと回らないことが多いんですね・・・。
おちおち病気なんかになってられません。

もうすぐ新年度。
来年度1年こそは、主婦業の「皆勤賞」を目指すぞ!
あ、あくまで「皆勤賞」です、結果は二の次ですので・・・・。
スポンサーサイト

コメント

すこべえさん

こんにちは^^*

お久しぶりです
いつしか4月になっていました・・・ね。
体調崩されてんですね

主婦は元気が一番!!
お大事に^^*

2008/04/03 (Thu) 15:42 | チャピ #- | URL | 編集
チャピさん

そーなんですよ・・。
でも、復活しましたから・・・。
でも、いまひとつ花粉症(?)が続いているようで
まだ、ティッシュが手放せない、今日この頃・・。

そろそろ新学期ですね。

お互いがんばりましょうね。

2008/04/04 (Fri) 14:10 | すこべえ #SsBj4krM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

