スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

そうこうするうちに・・・

 季節は6月です。はや・・・
ひと月放置だとくっつけられてしまう広告が知らん間にくっついてるし・・・。

 月末は怒涛のように過ぎていきました。

 完全にフリーズ状態。

 テレビ番組のHDD録画がたまに
「チャプターがいっぱいです」と、
録画可能な残り時間があるにもかかわらず録画できない事があるのですが
まさにそんな感じでした。

 余力があるはずなのに、項目ばかり多すぎて
何がなにやら分からなくなってしまいます。

 あ、パソコンも一緒か・・・。

 試しに「会議」の招集のかかる役割を書き出してみたら7個。
もちろん、全部に毎回出ているわけじゃないし
召集がほとんどかからないものもあるけど
ちょっと多すぎですね。
スポンサーサイト

コメント

No title

お久しぶりです♪

あぁ、なんかわかるわかる!と読みながら思ってしまったです。
チャプターがいっぱいです!
とてもナイスな例えだわ(笑)

そんな私。少しずつ、日記をUPしていくことで、なんとか気持ちを落ち着かせています。
やらなきゃいけないけど気力がついていかなく、空回りで、気持ちだけが焦る悪循環から、少しだけ復活です(笑)

はぁ、でも、結局、やらなきゃいけないことに目を閉じてるだけ・・なのかもだけですけどねぇ(笑)

2008/06/05 (Thu) 13:48 | 熊本マダム #- | URL | 編集
プチオヒサ♪

私も要領いっぱいいっぱい。
どうしてこんなにしなきゃいけないことが多いのか…。
かといって、リアルな友にはそういう自分の毎日を
ビミョーに秘密にしたいσ(^o^)

私の場合、書いてストレス発散というより
無理矢理、意地で書いてるって感じです。
なはは…。それをやめれば少しは楽になるのにねぇ~~。

2008/06/05 (Thu) 18:43 | サリー #tHX44QXM | URL | 編集
気がついたこと

熊本マダムさん、サリーさん
コメントありがとうございました。

なんとなく頼まれているうちに引き受けてて
「チャプターがいっぱい」状態になって思うのですが
やっぱり、この性格
「片付かない」のと無関係ではない気がします。
それでも、せっせと出かけていくのは
出かけていく数×話友達がいるから・・なんでしょうねえ・・
それと、ちょこっとわずらわしい事に限って
やり遂げた時の カ・イ・カ・ン v-398
がんばった自分をほめてやりたいあの感覚・・。

これも一種のワーカホリック?

ちなみに、本当に煮詰まってしまった時は
ヒミツの日記にグチグチわーっと書いて
なんとか立ち直ってます・・。

わ、私も「ビミョーに秘密にしたい」のかな?

やらなきゃいけないことは
傍から見れば「そこまでしてやらんでいいたい」という
私のこだわりが付加される事が多いので
案外、こういうときがふるいにかけるチャンスなのかもしれません。

2008/06/06 (Fri) 18:37 | すこべえ #SsBj4krM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

