スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

近頃聴いてる曲

珍しく、CDを買いました。

カーステレオのFMラジオで聴いて以来、なんとも気になっていた曲。
どうにか、タイトルとグループ名を記憶して
さらにFM(カーステレオオンリー)で情報収集していくと・・・・。

どうやら地元のバンドらしいんですね。

で、メジャーで出るような出ないような・・・。

気にはなっていたんですが、
何か、地元の夜中の音楽番組にも出てたらしい・・。
結局、見損ねてるんですけど・・・。

なんとも不思議な曲なので
息子にも聞かせたいなあ・・と、思っていたのですが
(結構、音楽やドラマの趣味が合ったりする・・
というか、半分、好みは仕込んでしまった?)
ネットで調べてみたけど
残念ながら試聴できるところはなくって・・・・。

ただ、地元のCDショップ(一部の店舗を除く)で取り扱っているらしい・・。

ということで、週末、買いに行ってきました。


私がラジオで聴いたのは「アタラシイクツデ」という曲だったのですが
これが、なんともユニークな曲で、
ちょっとミュージカル(ロックオペラ系?)の雰囲気?
20年ほど前、ちょこちょこミュージカルを見に行っていた私の琴線に触れたわけです。

で、全曲聴いてさらに驚いた。

他の曲はあまり期待してなかったんですが、
パソコンにいれて、作業しながら聴いていたら・・・
なんかすごく、いい!!

メロディーがいい。演奏がうまい。
詞に訴えかけるものがある。それを表現するボーカルもうまい。

(ただし、小学生の男の子にはキケンな歌詞もあるかも?)

ある曲の時にはちょっと涙すら出てしまいました・・・。

ということで、広く全国の人にも聞いていただきたいな~と
紹介しました。

鮫 オフィシャルサイト

お近くでお求めになれない方は、コチラをどうぞ。↓
 
ちなみにTSUTAYA(下通り)では999円でした。

スポンサーサイト
テーマ: おすすめ音楽♪ | ジャンル: 音楽

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

