スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

どうやら梅雨はあけたらしい・・(私見)

個人的見解ですが、
どうやら梅雨はあけた気がします。

昨日は息子の部活の歓送迎会で
学校の体育館で部内の試合があったあと
少し離れたバイキングのお店で会食でした。

少し遅れて行って、体育館の蒸し暑さに耐えつつ見ていると

 ざーっ

降ったかと思うとやみ、やんだかと思うと降り・・・・

なんだか梅雨の雨と言うより・・・・?!
ま、梅雨の終わりごろの降り方と言うか・・・・
で、午後には入道雲も?! 

一夜明け、
今朝も明るい日差しの中、夏の雲が空を覆っています。

こりゃ、まもなく 梅雨明けしたもよう・・ 
おそるおそる、気象庁の発表があること間違いありません。

 さて、片付け日記を始めて何度目の夏でしょう・・・。 

 気持ちだけ空回りしつつ、
最近、ますます収拾のつかないことになっている気がします。

大片付け は、おろか
中片付け も・・・。
それどころか
小片付け もあやしくないか・・?

夏の日差しを見ていたら  
今年の夏は、いらないものをぜーんぶ処分したくなりました。

や・・そんなうまくいくわけないんですが・・・・。

未だに我が家のネックになっているもろもろのことを
一つ一つ振り返りながら、
この夏は、片付けしつつ、更新できればと思っています。
スポンサーサイト

コメント

午前11時に

梅雨明けした模様・・・と
発表されたらしいです。

気象庁HP見たけど
書いた時点で、まだでてなかったぞ!

ナントカ管区気象台発表とか言ってたので
まだ、中央には行ってなかったのかも?
というか、データ更新が間に合わなかったのかな・・

2008/07/06 (Sun) 22:58 | すこべえ #SsBj4krM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

