スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

事務所?

多い、多すぎる・・・。

確かに私物も多いのだが・・・

何故こんなに、書類が多いの?

父がかかわっている自治会の資料・ファイル。

私がかかわっているPTAの資料1年+分。

たま~に出かけている、一応本職の資料。

で、私がかかわっているNPOの資料。
数年前から、特に事務所を借りてないもので
管理できる人が分散して持っているのだ。

父上さまさまでパソコンも2台あるし

こりゃ、ちょっとした
SOHO事務所
ですわ・・・・。
スポンサーサイト

コメント

すこべえ さん

こんにちは^^*

なぜなんでしょう・・・
なぜものが増えていくんでしょう・・
どうしたらおかたずけできるんだろう・・・

私も物(資料系)多すぎ生地も多すぎ
もうどうしたもんかと頭かかえてます

いい方法があったら教えてくださいね

2008/07/29 (Tue) 18:57 | チャピ #- | URL | 編集
こんにちは

チャピさん
こんにちは

夏休みも8月へと突入しましたが
いかがお過ごしですか?

ここ数日PCに触りもしなかったので
お返事遅くなってしまいました。すみません。

>いい方法があったら教えてくださいね

そうですねえ・・。
今年こそはと思う毎日。
思いついたらまたこちらにアップしていきますね。

2008/08/05 (Tue) 13:55 | すこべえ #SsBj4krM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

