スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

さらに一月が過ぎました

前回の更新がちょうど一月前。

で、話は前回の続きとなります。

前回言っていたダイエット教室。
結局、10月また一ヶ月通い

このたび 卒業 させていただきました。

結果は・・・・
合計 7キロ 減!

実は、前回の書き込みで、私ちょこっとサバを読んでおりました。
サバはサバでも、逆サバ・・ね。

あの時点で、実はもう少しやせていたのです。
3キロ+(プラス)としていましたが
8月で4キロ減、9月で1キロ減  計5キロ。
さらに、今月2キロを減らしまして、
最終的に、7キロ減!

ウエストはなんと!10センチほど減りました。
ただ、9月、通ってなかった時期に
体重は減ったのにウエストだけはずるんと少し増えていたので
これは油断するとすぐにもどるな~~

ちなみに、ここでは卒業時にビフォーアフターの写真のついた
ディプロマ(卒業証書)をいただけます。
前回の記事でも書いたと思うけど
若かりし頃通った私は、今回2枚目の卒業証書!!
もちろんモノモチの良い私は前回のも持っているわけで
見比べたりします。
今回は若かりし頃より目標値がゆるめだったんで
体重ほかのサイズも、当時には負けてます。
ま、今の年代にしては上出来・・と思うけど
ビミョーに悔しい。
ま、20代の自分に張り合ってどうする?という話ですが・・・・。
唯一勝ってたのが、上腕と足首。
歳をとると、末端が細くなるんでしょう・・・。

さ、これでメタボ検診に堂々と行けるようになりました。
あとは、いかに維持するかですね・・・・。

とまあ、軽いご報告まで。

ダイエットに関する話や、近況はいずれまた後日にでも・・ 

スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

