スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

激安ファッション

やせたもんで、これまでの服が「はいらない」ってことはないんですが
やはりぴったりのサイズに身を包みたいと
いろいろなお洋服に目が留まります。

しかし・・・

相変わらず、デパートは高いです。
バーゲン品でつるしてあるのでも、ちょっとブランドがはいると
びっくりするほど高い。

分不相応です。

それに、中身にお金をかけたもので
お洋服はまあ洗濯に耐えさえすれば安いものでいいのかな・・と。

そしたら、こんな激安なお店があることを知りました。
ハゼヤマ

チラシでは見たことがあったのですが
普段行かない方角なもので、未だ足を運んだことがなかったのです。

それが、息子の部活の新入生に部で冬用のちょっとした服を揃えてやるために
初めて行ったところ・・・・。

びっくりしました。

スカート 100円??
もちろんものにもよりますが・・・。
見切り品だと、もっと安くなります。
一番高いのは礼装用の服で1万円くらい?

いわゆる、キズモノ・半端モノ・在庫処分の
アウトレットなわけです。

でも、そこそこ流行も追ってるし
もとが、もっと高く売ろうと思って作ったものだけに
縫製も悪くありません。
以前、某通販で買ったお洋服より生地も縫製もしっかりしています。

ただ、半端モノだけに
58センチのウエストの服の横に3Lの福が並んでいる・・・
なんて、通常のお店ではありえないことがあります。
また、確かに売れ残りだな・・と苦笑してしまうようなデザインのものもあったり・・。

でも、目が肥えていて選べる方なら
なかなかいいのでは??と思います。

しょっちゅう入れ替わりもあるようなので
もう少し寒くなったらまた行ってみるつもりです。

こんなお店で気軽に服が買えちゃうと、
流行おくれで着もしないのに後生大事にとってある我が家の古着ってなんだろう・・
って気になってきます。

さてさて・・・

本当は、写真を載せようかと思ったのですが
ま、それはナイショということで・・・。
リアル私を知っている方は
そっと耳打ちして聞いてください。「それはいくら?」と・・。
ちなみに2回の買い物で10点ほど計3100円の出費となっています・・。
スポンサーサイト
テーマ: 生活に役立つ情報 | ジャンル: ライフ

コメント

なるほどです

たまに遊びに来ます。いつもアップ凄いです。私も頑張ります。ここのところ寒いので風邪などに気をつけて下さい。また拝見させて頂きます。

2008/11/10 (Mon) 10:42 | あきお #- | URL | 編集
>あきおさん

コメントありがとうございます。
久しぶりのまともなコメントに
感激しております。
(ホントに懲りない輩が多くて・・・)v-390

どうぞまた遊びに来てくださいね。

2008/11/10 (Mon) 23:54 | すこべえ #SsBj4krM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

