
カテゴリ: スポンサー広告

部屋の中をしめているモノ

さてさて、とりあえずダイエットはひと段落ついて
今「調整」中です。
つまりそれなりに食べたいものを食べてみて
どんだけ太るかっていう・・・。
で、ちょっと増えちゃったらまた戻す・・・という。

ところが、増えるのって本当に簡単!

特にこの1週間
やたらストレスがたまってて・・・。
実際、やること多くてちょっとしたパニック状態。
ついカリカリポリポリ口元が欲するのです。
+バイオリズムのせいだかなんだか
気がつけば 
いや~ん 増えてる~
たった1日で・・・。

また気を引き締めてがんばらなきゃ・・・という。

まだ部屋の中には以下の本が積み上げてあることだし・・・。
ダイエット料理

っていうか・・
もう、本棚に収まりきれないんですが・・・・

テーマ: ダイエット | ジャンル: ヘルス・ダイエット

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

