
カテゴリ: スポンサー広告

今年もこの季節・・・

ついに・・・・・

ついに・・・・・

ついに ゴジバが帰国しました。


昨夜、10時半過ぎ!!電話があり・・・

「今(日本の自宅に)帰ったとこ・・・・」

ちなみに、コチラを訪れるのは

「まだ、全然予定が立てられない・・・」らしく・・・・。


家族一同、戦々恐々としています。

とりあえず、冬休みまでには何とか・・・・・と思いつつ
師走って、ただでさえ忙しいのに
用事もあれこれ入っていて・・・・。

忘年会、やっぱキャンセルかな??


今月だけ、トランクルームを借りるのも手かと
本気で思った師走の夜のことでした。

まずはダンボールに詰め込むにしても
一体何箱あるねん?!(なぜ関西弁?)
って、軽トラなきゃ運べないじゃん・・


カテゴリ: ゴジバのこと

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

