スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

こんな季節です

20090414105737

久しぶりの
幸い予定が入ってないもので、つらつらなんか見ながら、息子のゼッケンつけをやっておりました。

クラス替えで、2組から1組になったのですが、その前が1組だったので、昨日つけた古い方の体操服には、一昨年のを引っ張り出して着けました。
冬のジャージは洗濯中、乾かした後につけるとして….

ところで、うちの学校は出席番号を夏だけ背面につけます。
去年一昨年同じだったのに、今年は変わってしまいました。

ちなみに奥の方にあるのは
小学校の時から使っている裁縫箱。
(はさみと左の緑の針山も・・)
このふたが、ゼッケンをつけるときに下に敷いとくと便利なんです。

手前の針山と指貫はお手製・・。
針山は、ただ綿をつめただけなので
針がさびつき、ほとんど今は使ってません・・。
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

