スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

どこまで頑張れるかな?夏休み・・

ようやっと夏休みです。

グリーンランド


昨日は部活の子どもたち連れて遊園地に行ってきました。

面白かったけど・・・ツカレタ。
ですか?
まあ降りましたが、みんなそれぞれ何とか凌ぎましたよ。

子どもも今日より、夏課外と塾に行き始め
今日からが夏休み本番という感じです。

でも・・・・・・

たぶん、今、すぐ布団に逆戻りできます。
計ったら、たぶんまた、低血圧または徐脈の可能性ありです。

マイッタ。

今日はたまっている洗濯物と
簡単なお片づけとちょこっとふき掃除をやる予定だったのに・・
(って、すでにそこで過去形??)

まあ、なんとか日暮れまでには頑張ろうかと思います。

にしても、眠いっ





スポンサーサイト
テーマ: 片付け・収納・お掃除 | ジャンル: ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

