スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

お役御免

息子が中3になり、先日の中体連をもって部活も引退!

晴れて私たちも「保護者役員」てな「お役」から開放されることになりました。

今日は引き継ぎ会。

早速、階段にボンッボンッッ・・って占領していた
部活関係の荷物を
新役員さんに引き渡してきました。

なのに・・・

まだなんだか片付いていないのは・・・・なぜ?

スポンサーサイト
テーマ: 片付け・収納・お掃除 | ジャンル: ライフ

コメント

すこべえさん

こんにちは^^*

お久しぶりですw
「保護者役員」おつかれさまでした・・・。

さぁこれからお片づけですか?
私はどうもセンスなく・・・相変わらず、おお片づけができてません^^ゞ

なにかいい方法見つけたら教えてくださいね

2009/08/01 (Sat) 14:58 | チャピ #- | URL | 編集
Re: すこべえさん

コメントありがとうございます。

いや~、実はまだ画期的な方法は思いつかず・・・。

少しずつでもやるっきゃない(古い?!)んでしょう・・・。

でも、長期的な視点を持って頑張りますv-291

2009/08/01 (Sat) 22:14 | すこべえ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

