スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

ユニフォーム

前記事からの続きみたいなもので・・・

 さて。
 
そんなこんなで引退した部活ですが、
引退前、顧問の先生から直々に(「子供経由」ではなく)お話が・・・

なんでも、今2,3年生で揃えていたデザインのユニフォームが
最近、生産中止および在庫切れになったとか。
個人競技でもあるスポーツなのですが
団体戦もあり
そのときは統一のユニフォームでないといけないのです。
今度の1,2年生でユニフォームを揃えるとすると
2年生が2回も買わなきゃならなくなる。
予算があるなら部費で揃えられないか・・・というものでした。

新しい予算は新しい役員さんにおまかせなので
まあそういう話も持ちかけました。

と同時に
我が家ではもう今後このユニフォームは使わなさそうなので
3年生から譲ってはという提案もしてみました。

ところが・・

小学校の剣道の時が「おさがり」&「おゆずり」で、きてたもので
あまり頓着はなかったんですが
ほかの部員の人にしてみれば
やっぱり愛着や思い出があるみたいで・・・

ちょっと先走りすぎました。


とりあえず卒業の3月までお貸しするということにしました。
それも、無理強いはしないということで・・・。

うちはあげちゃってもいいんですけど・・・。

思うんですけど・・・
使っていたものを人にあげるときは
「新しいうちに」がやはりあげ時だと思うのです。
スポンサーサイト
テーマ: 片付け・収納・お掃除 | ジャンル: ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

