スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

シルバーウィークの一こま

いよいよ、連休も残り数時間となりましたが
みなさま、いかがお過ごしだったでしょうか?

私は・・といえば

初日の土曜は営業日
2日目はちょいと休憩しつつ
3日目は「某まつり」に参加

そうこうするうちに昨日の4日目。

ようやっと塾の休みの日を手に入れた息子は
日頃遊べなかった鬱憤を晴らしに?
私の許可の下
自宅へ友達を招きいれ

ちょっとした・・

ホームパーティー状態 だったのでした。 

息子を入れて総勢10人。

仏間だけでは窮屈すぎ
茶の間まで使うことに・・・

まだ実は私物が転がっていたのですが・・・

まあ今さら・・ということで・・・。

考えてみたら
法事の人数って大体こんな感じ??

まだまだ片付けに気合を入れねばならないことを
実感したのでした・・・。

しばらくこんなパーティー騒ぎは
息子たちのスケジュール上、無理がありますが
友達を呼ぶというのは息子が自分で決めたこと。
まあ、よく働いてくれたことでした。
玄関も掃いてくれたし・・・・

今後も 「使えるな」 (★ ̄∀ ̄★)にやりッ☆
と思ったことでした。

母の法事まで9週を切っています。

スポンサーサイト
テーマ: 片付け・収納・お掃除 | ジャンル: ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

