スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

A Happy New Year!!

正直、どなたがご覧いただいているかもわからない状態で
なかば「自己完結」型のブログとなってしまいましたが・・・・

ひさびさ、そして今年1発目の更新となります。

おっそろしいことに
間もなくこのブログも満6年。

もうすぐ、7年目・・・・。

つまり・・・・

この6年間
「片付きました!!!」
と宣言できるほどのことができなかったという・・・・


その間いろいろなことがありました。

小学生だった娘は、中学、高校を経
この春なんと大学生。

息子もグングン私の背を追い抜いて
いまや見上げるほどのおっさん・・に・・
(まだ高校生ですけど・・)

私は6年前より「かれい」なるものが気になり始め
そのせいだかなんだか
ますます「やる気」スイッチが入りにくくなっていることを実感しています。


このままでいいのか→ワタシ?


娘はこの春県外の大学に行くことになりまして
とりあえず
一旦親元から出してみようか・・という気になっております。
(頑張れば、通学できない距離でもないのですが・・・)

よし、この機に応じて

「泊める部屋はないのに押入れに鎮座する布団」

とか

「2世帯分の台所用品」

とか

一気にもたせてすっきりしちゃえ


なあんてことをもくろんでおります。

まずは、ワタシのやる気スイッチ ON
スポンサーサイト
テーマ: 年末年始、お正月 | ジャンル: ライフ

コメント

おはようございます。

お久しぶりです。というか、覚えていらっしゃいますか。
なぜか、携帯にブックマークしていたので久しぶりにチェック。
更新頻度より継続の方が貴重かな。

2011/02/01 (Tue) 08:53 | クンタキンヤ #- | URL | 編集
Re: おはようございます。

> お久しぶりです。というか、覚えていらっしゃいますか。
> なぜか、携帯にブックマークしていたので久しぶりにチェック。

はい
もしかして、近頃何かとご活躍中では?

> 更新頻度より継続の方が貴重かな。

ありがとうございます。

2011/02/10 (Thu) 21:18 | すこべえ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

