スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

片付け本

片づけをテーマにしたブログを始めてから
これまでに、どれだけの本に手を伸ばしてきたことでしょう。


近藤典子さんの収納の本を買いあさったり
生協で見つけた本を注文したり・・・・


でも、あるとき気付いたんです。

片付け本がたまっていくことに・・・・。


そんなこんなで
近頃はぐーっと我慢していた私。


でも、先日新聞の広告で見たこの本は
もしかしたら、何かが変わるかも・・という
小さな予感を与えてくれました。

ただ、この感覚何かに似ているなあ・・・・と思ったら
ダイエットグッズを買うときと同じなのでした・・・・。

でも、今日ついに本屋で衝動買いしてしまいました。
まだ、読んでません。

人生がときめく片づけの魔法人生がときめく片づけの魔法
(2010/12/27)
近藤 麻理恵

商品詳細を見る



自分の中の「捨てられない」何かは
おかげさまでこのブログをやってたおかげで少し明らかになってきました。

問題の一つは「家族」なのかも・・・。

いえ、家族が悪い・・とかじゃなくて
家族との関係かな?
お互いにどこまで「かかわるか」

そういうこともこれを読んでたら
少しは解決するのかな・・・。


読後感は後日・・・・。
スポンサーサイト
テーマ: 片付け・収納・お掃除 | ジャンル: ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

