スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

覚醒?(その2)

日曜はそんなこんなで、
ゆるやかに過ぎて行きました。

で、その翌月曜・・。

月曜は子どもこそ、週の初めで気が重くなるんでしょうけど
私は仕事もなく
週末の3食の心配からも解放され
ま、弁当こそありますが
子どもを送りだしたらこっちのもの

で、ですね・・・

始めちゃったんですよ・・・。
手つかずになっていた、洋間(パソコン部屋)の足元のもろもろの袋の整理を・・・。

というのも前日少しレシート類を整理しまして
あれ、まだため込んでたレシートあったよね?

洋間の袋の中だっけ??

ちなみにこの袋の中には
そのほかに
とりあえず放り込んでいた
書類だのなんだのがは入っておりました。

で、おどろきましたよ。

ヘーキで3年前だか何年前だかの子どもの学校関係のプリントが

でてくるわ でてくるわ でてくるわ・・・

で、袋の下にはホコリが

でてくるわ でてくるわ でてくるわ・・・


まあ「完了」ではないんですが
午後には、パソコンのプリンタでちょっともったいなかった紙なぞ引っ張り出して
手作りメモ帳などを作成したり・・・

完璧にやろうと思っちゃいかんですよ・・。
一日の量を考えて
これをつづけていかなきゃ・・・


ということで、気持ちを持続させつつ
それなりに仕事を終えることができたのでした。
スポンサーサイト
テーマ: 片付け・収納・お掃除 | ジャンル: ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

日曜はそんなこんなで、ゆるやかに過ぎて行きました。で、その翌月曜・・。月曜は子どもこそ、週の初めで

2012/11/21 (Wed) 09:46 | まっとめBLOG速報
