スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

畳替えしました



来月の母の17回忌に合わせて、畳替えをしました。

すっかり新しくなった畳の茶の間はこんな感じ。

まるで別の家に来ているようです・・。




でも・・・

畳替え前夜は、こんな状態だった!!

IMGP1567.jpg

畳替えをするためには、最低でも、畳をはがせる状態まで物を移動させなくてはならない。
下には夏の間も敷きっぱなしだったホットカーペットもある。

とにかく物を移動させる!!

それだけに専念すればよかったんですが・・

つい、悪い癖が~~

「要整理」で ほったらかしにしていた書類に手を出してしまった・・・。

で、今週2回目の て・つ・やの末、

こうなりました。

IMGP1568.jpg

そして・・なう・・。

IMGP1569.jpg

この状態を崩したくない!

でも、戻さなければならないものもある!!

ただ、もしかしたら・・・ですけど・・・

長かった「片づけ生活」のそろそろ終止符の打てる時期が近くまでやってきている・・・

そんな予感もしています。

どうなる??

法事には ゴジバ もくるはずだし???!
スポンサーサイト
テーマ: 片付け・収納・お掃除 | ジャンル: ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

