
カテゴリ: スポンサー広告

引っ越し荷物片づけのさなかに・・

ついにコトが隣県の寮の住まいを引き払って地元に戻ってきた。

これから、卒業までの一年間をうちから新幹線で通う・・。

便利になったものよのう・・。


で、一昨日私も手伝って、荷物をこちらに送ってきた。

その荷物が今日着いた・・。

今、荷物の山を横目に見ながらブログを書いている・・。

本来なら、コトが帰ってくる前にいろいろしとかんといかんかったんだけど

つい・・・ね。

ただ、衣装ケース2個はなんとか収まりどころを見つけた・・というか、

おさめよう・・と思うところに落ち着いたのだった。

で、ふと、その押入れの足元には
なんか、ほろ苦い記憶のあるものが遺されている・・。

これって、
いわゆる健康食品じゃござんせんか?
昔の私なら

「もったいな~い」とか思って、無理やりにでも飲んでたかもしれない。

2種類残ってて

一つには消費期限が・・・

2006年・・・・

うん、有無を言わさず捨てるしかない。

もともとうさんくさい健康食品。

こんなの「もったいな」がって飲んで肝臓にでも影響が出たら、ことだ・・。

ただ、液体が中に入っているもんで、

コトの持ち帰りの小さな100円ショップのバケツに・・

(捨てようとしてるの押しとどめてよかった・・・) ← オイ (^_^;)

ぜ~んぶ中身を空け、
それはトイレに流してさようなら・・・。

瓶のはちゃ~んと中身をゆすいで、ビン缶ゴミへ・・・。

さあ、もうひと頑張り。

今日の目標は「寝る場所を作る」こと!!
テーマ: 片付け・収納・お掃除 | ジャンル: ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

