
カテゴリ: スポンサー広告

お迎え待機しながら・・・

春休み中ですが、バイトだのサークルだので大学のある県まで通っているコト。

そんなある日、バイトの帰りに仲のいい友達と食事してきたいと電話してきた。

在来線に乗り換えないといけない最寄りの駅では
もう電車がないという・・。

「つきましては新幹線の駅まで迎えに来てほしいのですが・・ 」

ここは心優しい母

「いいよ~(ただし、いつか貸しは返してもらうぞ)」

で、ついでにな~んとなく気になっていたオーブントースターの掃除を始めてしまい・・

オーブントースター

コトの到着10分前までせっせと掃除していたのでした。ちなみに駅まで20分・・

ビフォーはあまりにもひどすぎたので撮らなかったんだけど
このガラス、中、見えませんでしたから・・・。
テーマ: 片付け・収納・お掃除 | ジャンル: ライフ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

