スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

来月、一周忌です

前回の更新が昨年の7月だから1年以上たってしまいました。


あれから、続きが書けなかったのはあれからほどなくしてゴジバが亡くなったからでした。

来月、早いもので一周忌を迎えます。

帰郷後のゴジバも、闘病中ながらもいろいろな嵐を巻き起こして
それでも私や父(ゴジバの義弟)、叔母(ゴジバの義妹)に見守られて
安らかに旅立ちました。

それから、このブログのテーマにつながるようなこともいろいろあったのですが・・

忘れてしまっていることもあると思うのですが、
ゴジバのことやら何やら少しずつ時間を見つけて更新していきます。

なにより我が家の一つの記録でもありますから・・・。

それに・・・
まもなく、我が家の今年の大イベントがあるんです。

それについても、更新できればなあ・・と思っているところです。


なんか最近SNSの方ばかり熱心になってしまってたんだけど、
逆に知り合いに出しづらいときもありますものね・・
しかし、この絵文字古いよね・・
スポンサーサイト
テーマ: 日々のつれづれ | ジャンル: 日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

