スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

なんと!

 今朝(4月16日)地元の新聞の別冊(正式にはなんというんでしょう・・?)に
このブログのことが紹介されました。

ということで・・

『すぱいす』をご覧になって、おいでくださった皆さん、 

はじめまして、すこべえです。
 
 

 なにせ、タイトルの通りぐうたら者で、ぼちぼちやっておりますが、よかったらまた遊びにおいでください。

 気が向かれましたらコメントなど残していただくとうれしいです。(^^♪


 ただし、万が一心無いコメントや意味のないトラックバックがあったときはこちらで削除させていただきますので、ご了承ください。<(_ _)>

 ま、すぱいす読者さんに限ってそんなことはないと思いますが・・・



 他の地域の皆様;
思いっきりローカルネタですみません・・  <(_ _)>




 ちょっぴり自意識過剰だったですかねえ・・(^_^;)
スポンサーサイト

コメント

拝見しました

トップのクマちゃんが「すぱいす」に登場! あらぁって、驚いちゃいました。(^-^)b 

2005/04/16 (Sat) 07:17 | サリー #tHX44QXM | URL | 編集
すぱいす見ました♪

初めまして!私も2か月ほど前からブログにはまり、ほとんど毎日更新しています。韓流トーク中心だけど最近は台湾のF4トークも書いたりしています。もちろん普段の出来事も・・・
よかったら遊びに来てください(^_-)ネッ。
くまちゃんとってもかわいいですね!

2005/04/16 (Sat) 08:38 | nocopee #- | URL | 編集

初めまして♪
「すぱいす」拝見しました!
ブログってはまりますよねー!

同じ熊本の主婦としてそして興味ある内容のブログに早速遊びにきちゃいました!

今、私はヤプログでフリマや美容日記とFC2で料理日記ブログやってます。もうむちゃくちゃはまってますよね!ついつい時間忘れて!っていうのも共感です。何がここまでさせるんでしょ^^

>自意識過剰。
いえいえ!凄く内容のあるサイトだと思いましたー♪
今後も更新楽しみにしてます



2005/04/16 (Sat) 23:52 | 熊本マダム #- | URL | 編集
ご来訪ありがとうございます

今日1日、なんとも面映いようなどきどきした気分で過ごしました。
遊びに来てくださった皆さん、ありがとうございます。

>サリーさん
すぐに気づいてくださってありがとう( ^)o(^ )

>nocopeeさん
はじめまして。来てくださってありがとう。
韓流トークということで(^^♪
早速ちょこっと覗かせてもらいました。
今度ゆっくり遊びに行きますね。

2005/04/16 (Sat) 23:57 | すこべえ #SsBj4krM | URL | 編集
コメントありがとうございます

>熊本マダムさん
こちらこそはじめまして。
早速ついっと見せてもらいました。
フリマの情報を載せてるんですね?!
何せモノを減らしたいお家なんでフリマはいつか出店デビューをしたいと思ってるんですが、一番の問題は土日がすぐ予定で埋まっちゃうんです(・_;)
でもいつかは・・と思ってるので
いろいろ参考にさせてくださいね。

2005/04/17 (Sun) 00:07 | すこべえ #SsBj4krM | URL | 編集
はじめまして。

くまにちすぱいすをみて、早速遊びに来ちゃいました☆
私も、飽きっぽいB型ですが、毎日更新楽しんでいます♪
これからもまた、お邪魔しますね(^_^)

2005/04/18 (Mon) 01:30 | mio #tssGwPmI | URL | 編集
こんにちは

>mioさん
はじめまして。
コメントありがとうございます。
mioさんのところも見せてもらいました。
わんちゃんの写真が可愛かったです。
私はまだまだ初心者なところもあって、何をどうすればどうなるのか???なことばかりで、わんちゃんの首の向きが変わるのにいたく感動してしまいました。
私もまた遊びに行きますね。

2005/04/18 (Mon) 15:48 | すこべえ #- | URL | 編集
出遅れました…

すこべえさん
初めまして!
私もすぱいすを拝見して来ました
って一週間も遅れちゃいましたけど(^-^;A

先週はちょっと忙しくてなかなか自分ちの更新も出来なかったのですが
絶対にすこべえさんちに来ようと思ってすぱいすをちゃんと取っておきました!!
同じ熊本市内の専業主婦で
同じFC2ブログ仲間なので
良かったら仲良くして下さいね
(シ_ _)シ  ハハァーー

2005/04/24 (Sun) 09:37 | うさとらい(笑) #PInP9IT6 | URL | 編集
ようこそ!

>うさとらい(笑)さん
いえいえ、1週間も経つのに忘れずに来てくださってありがとう!
HPもちょこっと見せてもらいましたが、なかなか本格的ですね?!わたしはまだまだHPの仕組みがわかってない人間でして(^_^;)
いやーすごいですね・・

こちらこそよろしくお願いします。

2005/04/25 (Mon) 13:39 | すこべえ #- | URL | 編集
訪問&カキコありがとう!

すこべえさんもいろいろ韓ドラ視聴されてらっしゃるのですね♪
今夜は(深夜ですが)「たけしの誰でもピカソ」イビョンホン特集なんで楽しみですよ(#^.^#)GWの予定はほとんどナシの我が家ですが楽しみ一個み~~~っけv(=∩_∩=)

2005/05/04 (Wed) 19:06 | nocopee #- | URL | 編集
どうもっ<(_ _)>

いや~貴重な情報ありがとうございます。
「誰でもピカソ」出演の話は知ってたんですが、熊本でどのくらい遅れているかがわからず、聞いてなければ、あやうく見逃すところでした。
今夜は夜更かしします(^_^)v

2005/05/04 (Wed) 20:31 | すこべえ #- | URL | 編集
私もわくわくです♪

GWだけど出かける予定はほとんどないからTVと仲良しですよ(笑)
一応録画予約入れたけどやっぱり観たい!!!明日も学校休みだし(パパは仕事だけど)まったりできそうなんで夜更かしします!

2005/05/04 (Wed) 21:43 | nocopee #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

管理人の承認後に表示されます

2011/05/23 (Mon) 16:34 |
