スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

プレゼント

20050420231805
私宛に小包(にしてはでかい?)が届きました…。


差出人はゴジバ。(母の姉・・つまり伯母でして、この片付けのきっかけ作りをしてくれたありがたいお方)
ちなみに from U.S.A. です!!

 実は数日前が私の誕生日。
 言い出さずにじっと我慢してたら、家族はだれも自分からその話題に触れてくれませんでした・・。(T T)
 
 郵便事情のおかげで少しのずれはあったものの、ちゃんと私の誕生日を覚えててくれる律儀さにはほんとに脱帽です。感謝!!

 ちなみに今年はプレゼントを思いつかなかったそうで、私の好きな絵入りのキッチンタオルと、向こうのインスタント食品のようなもの、お菓子でした。
 私、海外のお土産は、免税店のよりこういうスーパーで買えるものの方が好きだったりしますんで、結構喜んでます。
ただ、まあこれが誕生日プレゼントということだと思うと、若干複雑な思いもありますが・・・。(^_^;)
 
 でも、このゴジバのお土産で、珍しいだけに捨てきれないものも多いもんで、こういう消えモノの方がやっぱり良かったかな?!
スポンサーサイト

コメント

お誕生日

だったのですね?
おめでとうございました
ヽ(´▽`)/~♪

家族は誰も何も言ってくれなかったのですか?!
(」゜ロ゜)」 ナント
それは寂しいですね…

うちの子ども達も
お父さんと子ども達(兄弟)の誕生日はしっかり言えるのに
お母さん(私)の誕生日だけ…???ってw(:_;)w
ρ(。 。、 ) イイモンイイモン
育て方を間違えたか?
(^▽^) ハッハッハ

でも遠くからちゃんとお祝いが届くなんて素敵ですね♪
物の内容が何であれ
その気持ちが一番嬉しいですよね♪
私にも貸して欲しいわ~そのおば様
ププッ ( ̄m ̄*)

2005/04/24 (Sun) 09:43 | うさとらい(笑) #PInP9IT6 | URL | 編集

>うさとらい(笑)さま
いやー、どうもありがとうございました~~(^◇^)

伯母様ね・・・
貸してもいいんですが、もれなく片付けチェック及びいろいろとお小言などついてきますので・・・(^_^;)
(私以外の姪っ子たちは皆煙たがっております・・)

2005/04/25 (Mon) 13:49 | すこべえ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

