
カテゴリ: スポンサー広告

やっぱり私もはまってます・・

 今朝、子どもの学校のお母さん友達が、麺棒を借りに来た。その子どもさんのクラス活動で使うのだという。ちなみに麺棒、我が家には3本ある・・・。
 そして話題は韓国ドラマ『秘密』 に・・・。私らの地域で正月明けから始まったのだが、ちょうど折り返し地点に来たところ。
お決まりの出生の秘密だの、交通事故だの盛り込んだ、愛憎劇。でも、日本のドロドロ路線のドラマより見てられるのは、誰でも持っている感情をそれぞれの登場人物にきちんと持たせてるからかな・・と思う。まあ、多少のひいき目はあるでしょうが。(^^♪

 そんな具合で、モノを減らしたいという目標を掲げておきながら、このドラマのために、ついこの間も録画用のVHSテープを買い込んできたところ・・。年末の『冬のソナタ』完全版もしっかり録画、以前にあった集中アンコール放送も録画してあるというのに・・・。

 DVDボックスを買った方がいいのかもね、一応プレーヤーはあるし・・・。
 冬のソナタ DVD-BOX vol.1
 冬のソナタ DVD-BOX vol.2
テーマ: 韓国ドラマ | ジャンル: テレビ・ラジオ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

