スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

ぐうたらな月の始め・・・

 月が変わりました。

 新年度に入ってから自分としては異様に朝早い毎日が続いてましたので、今日は何の気兼ねなく朝寝坊してしまいました。

 さて、月が変わりましたので、テンプレートも模様がえ。
あ、でも候補をいくつかダウンロードしましたので、もしかしたら後でやっぱり別のに変えるかもしれません・・・。

 あれ、さっき見たのと違う~~という人も出てくるかも??


スポンサーサイト

コメント

すごい

毎月テンプレートを変更してるんですか?!マメですねぇ
私はテンプレートを少し自分仕様に手を加えてるので
もう変更したくない~
HPも年に1度だけ壁紙を替えるだけです
(^▽^) ハッハッハ
私の方がもっとぐうたらですわ(^-^;A

2005/05/03 (Tue) 11:56 | うさとらい(笑) #PInP9IT6 | URL | 編集
いやいや・・・

実は、私ほとんど自分でカスタマイズできないんで(アクセス解析つけたのがやっと・・)
その分テンプレートでも変えてみようかなあ・・・と・・・・。
ハウルの動く城なみに、簡単に模様替えできるのはちょっと快感(^^♪
でも自分仕様ができないんで、デザインが気に入っても、文字がうまく配列されないときは、泣く泣くあきらめてます・・。

ちなみに一番最初のテンプレはうさとらい(笑)さんとこと一緒だったんですよ(^u^)

2005/05/04 (Wed) 14:15 | すこべえ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

