スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

小さな努力

 ちっちゃなことですが、こういうこともちゃんと書いておかないと・・・ね。

 今日はリサイクルゴミの日。
で、やっと一つですが   目をつぶって、ポイッ (/ロ゜)/ @ 

古着を捨てられました\(~o~)/

 あ、でもちゃんとゴミ捨てカレンダーに則って、ほんとにボロにしかならないのは、別にしましたから。



 それと、「目をつぶって・・」はあくまで言葉のあやで、実際は今一生懸命お小遣い稼ぎをしている息子が出しにいってくれたのでした。(^_^;)
スポンサーサイト

コメント

こつこつがんばってますね!

こんにちは!日々努力されていますね。こちらにくると私も今日こそは、今週こそは、(段々延びる...)すっきりさせようとおもうのですが。今週は連休あけで、ゴミステーションが賑わっています(笑)。オットの着なくなったスーツ(10年以上前の)が場所とるので記念に?ハギレをとってからリサイクルに出そうと思っています。でも、結納返しで贈ったスーツは散々着てボロになったけれど
捨てられそうにないです(贔屓よね)。

2005/05/11 (Wed) 10:01 | なつき #NJsiWxd2 | URL | 編集
そうなんですよ・・

確かに、これはいいけど、これはダメ・・とかありますよね・・。
私も亡母ので来てる姿が目に焼きついてたりするものは、なかなか捨てられませんでした。そのままもらって今も着てたりするのもあります。さすがにボロなのはボタンだけ取って捨てましたけど。

ちなみに今回、主に捨てたのは、私が子供のとき着てた服!!(^_^;)
親も結構お金かけてくれてたのかそれともあの時代のものってそういうものだったのか、意外と縫製も生地もしっかりしてて、かといってわが子にはもう着せられず、どこかの国にでも流れていけばいいかな・・なんて思いで捨てました。実際はどこにどういうふうに流れていくか知らないんですけど・・・。

2005/05/11 (Wed) 14:00 | すこべえ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

