スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

「甘い人生」見てきちゃいました

 家庭訪問も終わり、新学期の慌しさからようやく少し開放されて、ついに・・・

「甘い人生」 見てきちゃいました。

 前売りはとっくに買ってたんですが、なかなか機会がなくって・・・。
 全然知らなかったんですけど、週ごとにデザインの違う小さなトレカがもらえたんですね?知らなかっただけに、ラッキーって気分でした。リピーター作戦ですね、きっと。
 ちょっと早めに着いたので、パンフなど買って、休憩スペースのあたりで立ったままぶらぶら待っておりました。がらがらでもないけど、平日だけにそう多くもなく、結構お年を召した感じのおばさまがお二人お茶を飲んでらっしゃるくらいで・・。

 前の回が終わりましたんで、そそくさと入場して席で待っておりますと、なんと先程のおばさま方がご入場。(@_@;)
シネコンだったので、まさか・・と思っていたのですが・・・。
恐るべし韓流!! 

 そしていよいよ上映。
自分のバッグとパンフの入った袋をぎゅっと握りしめるようにスクリーンに向かいました。



 いや~~、ご本人も来日したりして、いろいろと前知識はありましたが、こういう結末だったとは・・。
 テレビでいくつかのシーンを見てたので、なんとなくそれを追うような感じになっちゃいました。
 けど、後半はやっぱりちょっと見ててつらいものがありましたね・・・。
 シーンも美しいし、演技もすばらしいけど、やっぱり普段見慣れてないタイプの映画だけに、
「おなかいっぱい」 に・・・・・。もう一回見たいという気持ちに、いやもういいかな・・という気持ちがちょっと勝った状態。

 ふと「おばさま方、大丈夫だったかな・・?」と心配になり、退場するとき何気なくおばさま方の会話に耳を傾けると
 「いや~、すごい迫力だったね」
何のことはなかったようで、おばさま方のタフさに脱帽!!(@_@;)

 帰りながら、夕方こちらで放送中の「HappyTogether」での少々おまぬけなビョンホン兄ぃ~が恋しくなりました。

 もっとも少し時間がたった今、あの「ロマンス」の曲が耳から離れず、今は「もう一回見てもいいかな」という気持ちがだいぶ増してきてもいて・・・。

 同じ映画館で来月「バンジージャンプする」が上映だそうで、これは間違いなく見に行きます!!

 ということで、これまで見てきたビョンホン氏の映画関連グッズなど・・。知らぬ間に増えちゃいました。(^_^;)
20050511182533s.jpg

スポンサーサイト
カテゴリ: お宝紹介

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

「甘い人生」。 一言で言って、イ・ビョンホンのイ・ビョンホンによるイ・ビョンホン

2005/05/12 (Thu) 12:24 | 映画の話をしませんか?
