スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

終わったもの・始まったもの

20050528203904
とうとう昨日で「甘い人生」公開終了してしまいました。普通よりは1週間長かったようですが、今週の上映時間夕方のみ…いくらなんでもその時間に行くのは気がひけて…。とりあえず1回は見たからいいんです(-_-;)見たらまたちょっとつらくなりそうだったし…

ところで昨日からテレビで「美しい彼女」が始まりました。ところがまさかのノーチェック…w(☆o◎)wガーン
気を取り直して子どもに内緒で(「お母さんばっかりずるーい」と言われる)DVD借りてきました…
スポンサーサイト
テーマ: 韓流スター | ジャンル: アイドル・芸能

コメント

美カノ 美日々と同じ監督じゃなかったですか?
世間様にお出しするには、ちょっと気が引けるジュンホくんですが、ファンの贔屓目で 母性本能くすぐりタイプ という事で・・・

報告が遅れてますが、美日々モノ あれから2つ増えました。きっと踊らされてますね、わたし。

2005/05/29 (Sun) 01:09 | びょん子 #- | URL | 編集
びょん子さま・・

>美カノ 美日々と同じ監督じゃなかったですか?
らしいですね?!

今度のも、見る前に「うまくドラマの世界に入っていけるかな・・」と心配しましたが、
さすがビョンホン氏、全く違和感無く引き込んでくれました(*^^)v
ところで、プロモーター(でしたっけ?)の女性の顔に見覚えが・・・カンミヒさん(@冬ソナ)では?いやあお懐かしい・・。

ところで、インターネットサイトでの配信見つけられなかったんですが、実は↓のサイトで「美カノ」やってました・・。
http://www.aii.co.jp/contents/douwa/dramakan/index.html
もうちょっと頑張って探しとけばよかったかな・・。(^_^;)

何にしても、日々の楽しみが増えたことは間違いないっ!!

ところで美日々モノって何・・?^m^
私は最近、字幕(自声)のミンチョルがみたいな・・と思う今日この頃です・・・。

2005/05/30 (Mon) 08:22 | すこべえ #SsBj4krM | URL | 編集
美日々モノ

へへへ・・

字幕が観たいあなたに、酷な告白ですが、ノーカット字幕版 です。うひゃひゃ~!

それと、美日々コレクションと言って、NG集・Music videoなど入ったやつも・・・

みんちょら~ 大好きだからどうしても欲しくて。SBSそーとー儲かってると思うよ。

2005/06/02 (Thu) 13:40 | びょん子 #- | URL | 編集
え~~っ!!

いやー、見たーい・・・・。

美日々って、ビョンホンシ初対面の作品だから、何の先入観もなく、純粋にミンチョルとして見てたんですよね。
そういやBSで始まる前、番宣でビョンホンシが「初めての悪役」みたいな(ごめん微妙に違うと思うけど・・)発言をしてたのがあって、確かにかっこいいけど冷徹な役として作られてたんでしょう・・。
だって、最初の養護施設のシーンから韓ドラ的展開を考えると、結びつくのはソンジェとヨンスだもんね・・。
あれ、ビョンホンシにリウォンが、完全に食われちゃったんでしょうね・・(^_^;)
そういやまだマイナーな頃「海外ドラマ夜話」で小沢遼子さんが、ラブラブミンチョルは絶対最初の頃とちがう性格だ~みたいなこと言ってたなあ・・。でも吹き替えだと、あの頃のシーンだけちょっと不満で・・・。
是非生声でヨンスとミンチョルのラブラブシーンをみたいものだわん・・。

コメントなのについ熱く語ってしまった・・。(^_^;)

2005/06/03 (Fri) 10:41 | すこべえ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

