スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

ご報告

 全国ニュースでも出ましたが、本日早朝、私たちの地域で地震がありました。(ここは震度3だった)
 ちなみに私も少し目が覚めましたが、そのあと寝てしまえるくらい・・で、幸いにして大したことありませんでした。
 うちの父なんて、起きてニュース見るまでは気付いてなかった・・。(^_^;)
ま、その程度で済んでよかったです。

 念のため、起きてから食器棚見ましたが、一部のお皿の重なりにズレはできてたものの、落っこちるとか割れるとか・・全然なく、ほっとしました。

 聞くと、怪我をされた方もいるようですが、震源地に近いところでも、そこまでたいしたことなかったようです・・。
むしろこないだの福岡の余波の方が強かった感じもします。

 ともかく、地元の話題として、ご報告まで・・・・。
スポンサーサイト

コメント

おなじ!

地震でHP仲間が心配してくれてますけど
むしろ3月20日の福岡地震の方が揺れを強く感じました

2005/06/05 (Sun) 09:44 | うさとらい(笑) #PInP9IT6 | URL | 編集
どもども( ^)o(^ )

いつもコメントありがとうございます・・。

あれからもうすぐ一週間、ほんと余震が、全くと言っていいほどありませんね・・。

ありがたいことです・・。

2005/06/08 (Wed) 14:52 | すこべえ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

