スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

34.6℃

 さすがに、「物を載せる台」と思っても温風ヒーターが目障りになり、重い腰をあげました・・、父が・・(^_^;)
 すみません・・こういうのの担当ってもっぱら父なんです・・。

 そして代わりに扇風機を出してくれました・・。

 しかし、この扇風機の収納場所はというと・・・、
物置。 
この物置、前にも書いたかもしれませんが、もうすでに飽和状態。私の引越し荷物を入れ込んでるもんで・・。
 その奥にしまってあったんで、出すのは半端じゃなかったはず。

 ともかく晴れて 
扇風機が登場!!

 でも、本当に昨日は出して正解でした。
 だって、この日の最高気温、夕方ニュースで知って、びっくり!!

34.6℃  日本で一番熱かったらしい(字間違ってますが、それくらいの気分です・・)

 それでも、まだエアコンはつけてないんです(^^ゞ
何故って? 


逃げ場のない暑さがやってくるのは、これからなんですから~~

 朝夕が過ごしやすくて、日陰に入れば少しは涼しく、風にほっとできる今くらいの暑さなんて、まだ序の口・・。
 今くらい、電気を節約しとかないと、それこそもったいないじゃないですか・・。

スポンサーサイト

コメント

負けた…

うちは灯油ストーブまだ出してます
負けました…
外の倉庫に片付けなきゃいけないんだけど
冬に倉庫を移動した時に中身を整理しちゃって…
ハイ
ストーブを入れる場所が無くなってます
(T▽T)ノ_彡☆ばんばん!

扇風機は子ども部屋のシステムベッドの下に収納してあるのですぐに出せます
でもまだ出していません
負けました
敗北
(∩_∩;)P 白旗~!

2005/06/14 (Tue) 12:46 | うさとらい(笑) #PInP9IT6 | URL | 編集
実は・・・

今見たら、目の前に一つ温風ヒーター残ってました~~。
ま、人目につかないところだから、父もこれくらい夏越してもイイや・・と思ったのかな?忘れただけ??
・・やぶへびになりそうなので、自分からは言いません・・・悪い娘・・。

扇風機は小さい子がいると神経使いませんか?考えてみたら、うちも子どもがほんとにちっちゃい頃は、カバーのネットをかけてもなんだかひやひやしてました・・。
エアコンのドライがこの季節いいんだろうけど、フィルターをチェックしなきゃいけません。ほんとはクリーニングしてみたいんだけど、ボロなエアコンがクリーニングに負けやしないか心配で試してません・・。(^_^;)

2005/06/14 (Tue) 23:01 | すこべえ #- | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

