fc2ブログ

当時はこんなのばかりでした・・

 wasterさんとこの むだづかいBLOG を見て、何か思い出すところがあり、戸棚の中をごそごそ・・・。
 そしたらやっぱりありました。

20050618183005.jpg

 高橋真琴イラスト の色鉛筆・・・。
(写真がぼけちゃって・・・・すみません・・・)

 当時は 高橋真琴さん なんて名前知らなかったですね~~。
でも、売ってる色鉛筆とかノートとか、結構多かったような・・・。塗り絵もなかったかな??
 確か、小学○年生でバレエ漫画を書いてた方ですよね。
 当時のバレエ人気を支えてたのは、彼女この方だったかも・・・。

 ちなみに、一緒に写したものは、同じ場所から出てきた当時のクレヨン・・。
 一番上のクレヨンの箱は、ランドセルの話のときに書いた 
ぴょんちゃんランドセルのおまけ にもらったクレヨンです・・・。
スポンサーサイト



コメント

その色鉛筆は!!

は~、涙が出るくらい懐かしい。
私は、缶入りのサインペンセットを持っていました。高橋真琴さんのイラストのやつ。
今でも持っているなんて、羨ましいです。

2005/06/15 (Wed) 00:18 | はなみつき #m/q2iJYU | URL | 編集
かわいい!

TBありがとうございます(^^
コメント書くの久しぶりでドキドキ・・・。

かわいすぎますっ!うらやましい(>_<)
昔はこんなデザインいっぱいありましたよねー。

高橋真琴さん、男性なんですよ!
(ご存知でしたらゴメンナサイ・・・。)
中原淳一さんといい、
きれいな女性を描くのは男性なんですねぇ。

2005/06/15 (Wed) 00:40 | waster #bBmFigmc | URL | 編集
コメントありがとうございます

>はなみつきさん
「羨ましい」なんて言われると、ますます捨てられなくなっちゃいますぅ~(T_T)
ま、そう場所とるもんじゃないですけどね。

>wasterさん
え、えーっ!!知りませんでした・・。
男の方だったんですね?!
わざと中性的な名前にされてたのかなあ・・、それともご本名?

2005/06/15 (Wed) 09:49 | すこべえ #SsBj4krM | URL | 編集
ええーっ!捨てちゃ駄目!

そんな~、駄目ですよっ!
でも、もし、捨てようかな?と思った時は、ご一報ください(爆)
喜んで、拾いに行きますぅ(^_^)

2005/06/15 (Wed) 23:25 | はなみつき #m/q2iJYU | URL | 編集
>はなみつきさま

わかりました。そのときは必ず・・(*^_^*)

2005/06/15 (Wed) 23:55 | すこべえ #- | URL | 編集
わ~

あたしも同じ色鉛筆持ってたぁ
(*^^)人(^^*)ナカマ
当時は持ってて当たり前ってくらい
よく見かけたよね?
今でも持ってるなんてすごい!
私も物もちいい方だけど
引越を重ねるごとにやっぱり物は減っていくわぁ
w(:_;)w

2005/06/16 (Thu) 10:24 | うさとらい(笑) #PInP9IT6 | URL | 編集
>うさとらい(笑)さん

やっぱりいましたね~~お仲間っ(^^♪

うちはそんじょそこらの学校のタイムカプセルよりすごいものもあるかもしれません・・。
順次アップする予定ですので、お楽しみに。

2005/06/17 (Fri) 10:48 | すこべえ #SsBj4krM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する