スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

それは突然・・・

20050619095525.jpg


 片付けの啓示は突然くだります・・。
 それは昨夜のこと・・・。

 私が撮っていた普通の写真をスキャナーで取り込んで、CDに入れることになったのですが・・・。
もとの写真が見つからない\(゜ロ\)(/ロ゜)/


来ました、今まさに片付けの神様の啓示が下ったのです。

 子どもがある瞬間、水なんかを台所の床にこぼしてしまったとき。

 ふっと、目の前のほこりが指に触れたとき・・。

 そして、探し物をするとき・・・・・・。

そのとき、聞こえてくるのです。

 「いまこそ、片付けよ~~~」

 探し物・・・これは厄介です。
だって、片付いてない中に、何気に置いてしまったものを探さなきゃならないんですから・・・・。
 昨日の場合、およそ4箇所に当たりをつけてみました。

 でも、ない・・・。

 あきらめて、PCの向こう側をちょっと見ると・・・・。
ありました、はい、そこに・・・・。
 そういや、こないだその1連の写真の中から、ランドセルの旅立ちの分の写真をスキャンしてたんだった・・・。(^_^;)

 探し物なんて、えてしてこんなもんなんです・・。

 ちなみに今回アップした写真も、その中の1枚。
(今回本当に必要だったのとは違います)
見知らぬ家族がたまたま写ってますが、とてもいいアクセントになっています。
すみません、ノーギャラで・・。<(_ _)> 
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

