
カテゴリ: スポンサー広告

まずい(ΘoΘ;)

20050121114959
 テレビを買い換えることになった。1年ほど前、ビデオを買い換えたときに、少し調整してもらってたものの、やっぱり調子が悪い。画面が暗すぎる~~。暗いシーンだと、人が何してるかさっぱり分からないよ~~。
 こないだは、とうとうBSが映らなくなった。ビデオ経由なら映ったから、不自由はしなかったけど、調整してもらうほどじゃない気もして・・。
 あと6年はアナログで見られるってことで、今回まではアナログのテレビ。近所の電気屋さんに頼んだら、明日には来るそうな。やっぱり、ちょっとうれしい。
 けど、ちょっと待ってよ。その前にテレビ周り片付けないと・・・。このままじゃ電気屋さんを上げられないよ・・。(画面にうっすらと部屋の惨状が・・・)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

