スポンサーサイト

カテゴリ: スポンサー広告

気合だ~!!

 月日がたつのも夢のうち。月始めの何日かの時間の過ぎ方の早いこと早いこと・・・。
 今日は七夕ですが、もし私が織姫だったら、
「あらもう七夕たい、早かね~。」とか言って、慌てふためいていることでしょう・・・。

 で、忘れちゃならないのが、今月の
家庭訪問!
こないだ日にちが決定して、今月の中旬ということだったんですが

気がつくと、来週に迫っているじゃありませんか!!!!

ということで、そろそろお片付けモードに切り替えです。

・・って、「片付け日記」書いてる人じゃなかったの?・・自分・・・・ (-_-)

はい、そうなんですが・・・。(^_^;)

 ともかく、前日当日パニックにならないように、頑張る所存ですので・・・。


 気合だ~~!!

あ、下の「続きを読む」はクリックしないで・・・・。(+_+)







あーあ、クリックしちゃいましたか・・・。はい、これが現在のひどい状態です。
逆光でとったけど、結構映ってますね・・。

20050707154938.jpg
 さあ、これがどんな風になりますか・・・。
 どうしても当日でないとできないということもあるのが、ちょっとね・・・。

 一応、今日も庭の草取りなんか、少しはやれることをしました(*^^)v

スポンサーサイト

コメント

お疲れ様

私も先日子ども達のオモチャを
ゴミ袋1個捨てました!
あぁ~すっきり♪ヽ(´▽`)/~♪
私は捨てるのが大好きなのです
[壁]`∀´)Ψヶヶヶ

2005/07/07 (Thu) 17:27 | うさとらい(笑) #PInP9IT6 | URL | 編集
派手にやってますね

ウチも、散らかり具合が一定のラインを超えると、歯止めが効かなくなります。
どーでもよくなって(^^;

来客の予定を、常に入れておくとKeep出来るんだけどなぁ。ははは。

自主的に・・・と言う事が苦手なワタクシでございます。

2005/07/09 (Sat) 00:25 | あぼか堂 #s6NtheoI | URL | 編集
クリックしちゃいました~

ダメといわれるとやりたくなります(笑)

お片づけ頑張ってくださいね~(^^
私の小学校の時の先生は、
「片付けやお茶の用意で迷惑かけたくない」
と言って、玄関先で話をすませる先生でした。
お茶も水筒で持参!
今思えば変わった先生だったなあ・・・。

2005/07/10 (Sun) 22:54 | waster #bBmFigmc | URL | 編集
いらっしゃいませ~

>うさとらい(笑)さん・・
私も「この一山を全部捨ててしまったら、結構すっきりしそう・・」と思いつつ、
未練が・・・・。
今度爪の垢取っといてください・・。

>あぼか堂さん・・
洗濯物たまって、ちょっと忙しかったりすると、もうだめですね~~(-_-)
今回はそれでも、なんとか・・!!

>wasterさん
えへ・・おはずかし・・(#^^#)
いーですね、その先生・・。
うちは不吉なことに娘の部屋を見るといううわさも・・・・ゾー

2005/07/12 (Tue) 22:50 | すこべえ #SsBj4krM | URL | 編集

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

